スケート

羽生選手の動画のみです (羽生結弦選手を応援する)

 ←花咲く日に向かって (羽生結弦選手を応援する) →元気が出る動画 (羽生結弦選手を応援する)


ここ3月に入って

半年分くらい 生きてきたような気がする

一日中よく働いているなぁ

きっと 若い衆はみんなこれ以上働いているんだろうなぁ

というか 羽生選手の毎日の練習なんか

千倍・万倍・億倍のエネルギーと神経使って

練習されているんだろうなぁ


16GPF4度目の優勝
(画像をお借りしています)


この羽生選手の笑顔を見ていると

いつも疲れがけろっととれるので

何度も何度も画像をお借りしています

撮影者様 本当にいい笑顔の写真ありがとうございます




今日はゆづマミ様編集MADをお借りしています

【ショートMAD】羽生結弦×恋(サビダンス入り)




この歌と羽生選手の画像やら動画・・元気が出ますね

今日いろいろとお疲れのみなさま

羽生選手の優しい笑顔と恋ダンスを見て

一緒に疲れをとりましょうね!


羽生選手 今日もありがとう!


その他の話:ただいま家の中 無茶苦茶中

まだ旅行ケースに必要なものと 早めに送るもの(EMS)と

仕分けていません なかなか前に進まないものです

片付け中2
(15/03/2017 by zamos)

もっと早くしとけばよかった・・・

土壇場にならないと荷物の整理ができないんだな これがまた・・・

がちょーーーーーん、です




フィギュアスケート ブログランキング



もくじ  3kaku_s_L.png スケート
もくじ  3kaku_s_L.png 311を忘れない
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ管理
  • 【花咲く日に向かって (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【元気が出る動画 (羽生結弦選手を応援する)】へ

~ Comment ~

動画最高!!

皆さん、上手に編集しますね。
楽しませてもらいました。
恋ダンス、アスリートの魂からですね。
これだけ、キレキレの振り、見てて、気持いいです。

メダルと花束手にした、笑顔の画像も素敵です。
癒されます。花束より、美しい羽生選手です。

準備に忙しいですね。
羽生選手の笑顔で、疲れを、取って下さい。

NoTitle

お疲れ様です。
羽生くんの笑顔ありがとうございます。
いい夢みれそうです。(^^)
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!

Re: 動画最高!!

ミッチー様

こんばんは、ミッチーさま。

動画の編集には本当に感心いたしますし
いつもお世話になっています。ありがたいですね!
編集には、やはり羽生選手愛があふれていますね。

>キレキレの振り、見てて、気持いいです

そうですね、思わず笑顔になってしまいます、うれしくて!

>花束より、美しい羽生選手です。

そうです、たしかフランス杯だったでしょうか、
以前のスポンサーがおりられて、とたんにメダルもプラスチックになり
花束もなんだかなぁ・・というくらい本数が少ないです。
そんな中で、羽生選手の笑顔だけはいつものように福福しく
美しいです、もちろん花束よりも!

>準備に忙しいですね。

忙しいけど、しょっちゅう手を止めてお茶にするので
全くはかどりません。
間に合うんだろうか・・と不安です。
まぁ、何とかなるわ―・・・これがよくないのかも。へへ。

羽生選手の動画で元気出しています!

Re: NoTitle

しん様

こんばんは、しんさま。

>羽生くんの笑顔

そうですね、こんなに癒される笑顔ってほかにあるでしょうか。
わたしは羽生選手の笑った時の細長い目が大好きなんです。

いい夢、皆見れそうで、なかなか夢の中に羽生選手出てくださいませんね。

渡航は、3月28日です。
あと10日以上ありますが、まったく用意ができていません。
用意しているのは、向こうで使う資料だけ。
我ながらのんきだわ―。

感謝の気持ちを

zamos様、おはようございます。

お荷物の整理大変ですねえ。
私は、「引っ越しマニアか?」」と言われるぐらい、過去に結構引っ越しておりまして、自分では段取りがいいと思っているのですが、いつも最後の住民登録に行った帰り、ヨレヨレ状態になったものです。
まして、海外なので、断捨離も含めて、凄いエネルギーがいることとお察しします。
でも、お仕事をされていた時の感覚が、早くも戻りつつあるとか!
じー様を叱ったりとか?、頼もしーい!
お体だけは、ご夫妻ともども、ご自愛くださいませね。

毎朝のようにzamos様のところにお邪魔させて頂いて、お返事を職場で読んで励まされ、元気を頂いておりました。特に心折れそうな日は支えてもらっていることを実感して頑張れました~
そのことに、本当に感謝しています。
まだ早いかもしれませんが、これからますますお忙しくされると思うので、先にお礼の言葉を書かせて頂きますね。
個人的に本当にお世話になっていたこと、心からありがとうございます。
もちろん、これからもずっとネットで繋がらせて頂きたいと思っていますよ~

今日から後任の男性(58歳)が来て、私も引継ぎのため5日間連続出勤して、終了します。
超繁忙期なんで、仕事と並行しつつの引継ぎ、、ラスト5日間が自分でも見ものです(すでに自分の私物はほぼ撤去しました)。

私のPCの壁紙は、練習着で笑っている羽生選手です!
大きなポスターも笑顔、リビングの額に飾っている写真も笑顔!
晴明様だけ、きれいな横顔(これは歴代最高記録の記念として)!
笑顔を見るたびに、私も笑顔になれるのです。写真だけで元気が出るなんて、初めての経験ですが、羽生選手に限り効力は絶大です、凄いことですね~。

世界選手権の前に、弓弦羽神社へお参りに行って来ますね。
いつもお参りして下さっていたzamos様の代わりに?!
羽生選手が、健康で自分の思う演技が出来ますように!!
絵馬を奉納して参ります!!

Re: 感謝の気持ちを

さゆこ様

おはようございます、さゆこさま。
返事が一日遅れになりましてごめんなさいまし。

PCの前に座る余裕もなく、勤務に出かける前に勤務以上の労力を要しています。
馬鹿だなぁ…と自分でも思いますが、年齢を考えてなにもかも身軽にしなくちゃね。
こんなに狭い家の中に山ほど荷物を突っ込んでいます。
ほとんどのものを使わずにしまってあります。つまりいらないものばかりなんでしょうね。
今週中に何とか整理して、来週はゆっくりしたいです。

>最後の住民登録に行った帰り、ヨレヨレ状態

そんな感じです。布団に入りと熟睡です。
この年齢にきたら徐々に全てフェードアウトしなくちゃね。
こんな機会があってよかった!と思っています。

>これからもずっとネットで繋がらせて頂きたいと思っていますよ~

私も同じ思いです。
羽生選手のご縁でこうして繋がってこられたことに、日々励まされ元気が出ていました。
これからもネットでぼちぼち繋がっていけたらいいなぁと思います。よろしくお願いします。

>超繁忙期なんで、仕事と並行しつつの引継ぎ

なぜか同じような時を過ごしていますね。
お体に気をつけて、栄養補充して・・お互いに頑張りましょう!

>世界選手権の前に、弓弦羽神社へお参りに行って来ますね

よろしくお願いします!
お忙しい時にご無理を言いますね。
そのお言葉でかなり安心いたしました!

毎日羽生選手の世界選手権でのご成功をお祈りしています。
のびのびとしたゆとりのある美しい演技、絶対来ます!

NoTitle

こんばんんは

最近、こちらのブログにお邪魔させていただくようになり

つたないコメントをして、お返事まで頂き感謝しています。

羽生選手への暖かく、控えめだけど熱い応援文に惹かれています

しばらく海外へ行かれるとか・・・でも、変わらすネットでお会いできるようで

うれしいです。海外で頑張っている羽生選手と同じく、より日本の事を

強く思われる時間を過ごされるのでしょう。お忙しい中、素敵な動画UP

ありがとうございました。

Re: NoTitle

コスモス様

こんばんは、コスモスさま。

こちらこそ、退屈なブログにお付き合いいただきありがとうございます。

羽生選手の一生懸命な姿に惹かれて(2010年NHK杯)以来
毎日羽生選手の動画や画像やら拝見して元気をいただいています。

4月から2年間海外勤務になりまが、短期間なのですぐに帰ってきます。
でもその間には、オリンピックがあったりして、大切な時を少し離れた所から
応援させていただくようになります。でもブログは続けさせていただきますし
訪問していただく方々と羽生選手の応援で繋がっていると思うと
とても心強いです。

今はドタバタして毎日の更新ができていませんが、来週には少しゆとりがあるはず!
よろしくお願いします!


Re: NoTitle

非公開コメント L様

おはようございます、Lさま。

>移動すればかなりの距離ですがネットではお隣にいる感じの現代

そうですね。
現代は、距離がどんなに遠くても距離を感じません。
逆にすぐ近くにいるのに、心の距離がはてしなく遠いと感じることもあります。

ブログは、すぐには投稿できないかもしれませんが続けさせていただきます。
ちょうど渡航と新生活の始まりが世界選手権のころで、仕事の合間を縫って
羽生選手を応援していると思います。それがまた励みにもなると思います。

>あちこちの末孫二人この春ピカピカの一年生です

可愛いころですね。
コメント主様の一句・・・その新鮮さに感動しました。
すごい!「えっと 驚く」・・・息をのむような瞬間が想像されます。
素敵な一句印象的です。ありがとうございました。

>忘れたころにしかお訪ずねせず失礼しています

いえいえ、こんな退屈なブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
私は、コメント主様のように一瞬を豊かに表現する力はありませんが
いただいた句を心の中に大切にしまっておきたいと思います。

27日にはこちらを出発せねばなりません。
それまでもうひと頑張りします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花咲く日に向かって (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【元気が出る動画 (羽生結弦選手を応援する)】へ