スケート

まっすぐな視線がすばらしい!(羽生結弦選手を応援する)

 ←羽生選手テレビ放送動画 (羽生結弦選手を応援する) →さわやかで清々しいね! (羽生結弦選手を応援する)



羽生選手のインタビューを聞くと

そのまっすぐな意志や姿勢・視線などに

演技よりも先に感動します



2017・8羽生
(画像をお借りしています)


羽生選手のすばらしいところは

スケートに対する姿勢と同時に

人間性というか 堂々としていて正義感にあふれ

いつみても潔い態度は気持ちいいですね

有名になればなるほど 傲慢になりやすいものですが

羽生選手だけは いつも謙虚でかわいくて すてきなアスリートです

私のつらいときの 栄養剤であります

YzRIKO様編集動画をお借りしています
170810 再び訪れた大切な場所/五輪連覇の秘策


170810 再び訪れた大切な場所/五輪連覇の秘策 by YzRIKO




再演とはいえ

どれだけ高難度な構成にしなおしているか

まぁ普通の人には理解しがたいかもしれません

それでも 羽生選手という人は

難しければ難しいほど挑戦の手を緩めない勇敢な人なんですね

そんなところが大好きです

そして日本にこんなアスリートがいることが誇らしいです


羽生選手応援団一同

心から応援しています




昨日は 東日本大震災月命日でした

こちらでもNHKでドキュメンタリーの放送がありました

どんなに月日がたっても 忘れられない大切な人との思い出が思い浮かばれたことでしょう

忘れないこと・・・そんなことしかできませんが

心から哀悼の意をささげます

秋の七草
(画像をお借りしています)




フィギュアスケート ブログランキング


もくじ  3kaku_s_L.png スケート
もくじ  3kaku_s_L.png 311を忘れない
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ管理
  • 【羽生選手テレビ放送動画 (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【さわやかで清々しいね! (羽生結弦選手を応援する)】へ

~ Comment ~

NoTitle

zamos様、こんにちは♪

ゆづくんのプログラム。。決まりましたね♪♪♪
すっごく楽しみです!!!♪
zamos様もお仕事を始められたのに
こうしてブログをアップしてくださっていることに
本当に凄いなって感謝申し上げます♪♪♪
本当にありがとうございます♪♪♪

実は、こちら、パソコンが突然起動しなくなり、
とうとう変える羽目になりました!!!
ウインドウズ10になってしまい、やり方がまだまったく
理解できていないです・・(苦笑)
キーのタッチの感触も全然違っちゃって・・!!
なので、ちょっといつもより短めですが
(いつもだらだらと長くなっちゃっててすみません)、
今日はとりあえずのご報告をさせていただきます。。

ゆづくん、zamosさま、そして応援団の皆様、
暑さに負けずお元気でお過ごしくださいますよう
お祈りしております♪

Re: NoTitle

ゆめこ様

こんにちは、ゆめこさま。

>ゆづくんのプログラム。。決まりましたね♪♪♪

はい、本当にうれしいです。
やはりオリンピックは今まで練習してきた成果を競う日ですから
これらの試みの中で一番いいものに絞られたのは賢明だと思います。
オリンピックはアイスショーではないので、必ずしも新しいプログラムにする必要はないし
新しくしても羽生選手は十分に実力があるので金メダルでしょう。
わたしは、ショート・フリーとも大好きなプログラムですし、何度見ても素敵なので
大満足しています。

>パソコンが突然起動しなくなり

新しいパソコン慣れるまでは、結構時間が必要ですね。
バージョンが違うだけでも理解するまでストレスもあります。
私もこの間の一時帰国時にこのパソコン買い換えました。
キーボードがほんの数ミリ厚さが違うだけで、違和感がありました。
でももう慣れてきましたよ。(でもOSは同じですから割とやりやすいです)
実は、10に変えていたときもありましたが、やりにくくてまた7に変えました!へへへ。

>ゆづくん、zamosさま、そして応援団の皆様、
暑さに負けずお元気でお過ごしくださいますよう
お祈りしております♪

ありがとうございます!
お互いに声かけあっていろんな壁を乗り越えましょうね!
とりあえず、今月いっぱいはずっと週末が忙しいです。がんばります。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【羽生選手テレビ放送動画 (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【さわやかで清々しいね! (羽生結弦選手を応援する)】へ