スケート

羽生選手テレビ放送動画 (羽生結弦選手を応援する)

 ←やったー!SEIMEI様 (羽生結弦選手を応援する) →まっすぐな視線がすばらしい!(羽生結弦選手を応援する)


羽生選手の今季プログラムがわかって

また格段に楽しみになりました


こちらに来る前に弓弦羽神社と 晴明神社様におまいりしてきて

本当によかった!後悔することがない と安心しています


羽生選手がお元気で 思う存分ご活躍になりますように

応援団も心新たに結束して 羽生選手の夢が叶いますようにと

お祈りしています


GPFSEIMEI-1.jpg
(画像をお借りしています)



朝日新聞社さん編集動画をお借りしています

羽生結弦、ソチ五輪からの軌跡




羽生選手テレビ情報 動画
YZRIKO様編集動画をお借りしています

170809 トロント公開練習NEWS ⑧ 超高難度プログラム


170809 トロント公開練習NEWS ⑧ 超高難度プログラム by YzRIKO



170809 トロント公開練習NEWS ⑨


170809 トロント公開練習NEWS ⑨ by YzRIKO



170809 トロント公開練習NEWS ⑩ 彼が語る連覇への思い


170809 トロント公開練習NEWS ⑩ 彼が語る連覇への思い by YzRIKO

※ここまでの動画はすべてYZRIKO様の編集動画をお借りしています


羽生選手 とてもうれしそうです

選曲についてもすでに数年前から決めておられたとの事

羽生選手らしく のびのびと表現していただきたいですね

とにかくよかった!!



フィギュアスケート ブログランキング



もくじ  3kaku_s_L.png スケート
もくじ  3kaku_s_L.png 311を忘れない
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ管理
  • 【やったー!SEIMEI様 (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【まっすぐな視線がすばらしい!(羽生結弦選手を応援する)】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

非公開コメント L様

おはようございます、Lさま。

>朝5時から8時までzipをつけてテレビの前を動かず待っていた

Lさまの気合の入りようがすばらしい!
私も昨日は午前零時よりスタンバイしていました(こちら時差が3時間半なので)
仕事をしながら早朝を過ごして、時々インターネットを見るという繰り返し。
明け方になって、次々と入る情報にうれし涙がでそうでした。
羽生選手の落ち着いた態度・明確な意志など、「これは大丈夫だ!」と確信しました。
どのプログラムでも、羽生選手が気持ちよく積み上げられるのが一番。
お習字だってなんだって、積み上げること・繰り返すうちに見えてくる真実がありますから
羽生選手の「再演」といわれても全く驚きませんでした。

>秋に京都周辺に旅行の予定がありますので、seimei神社へ

いいですねぇ。
どうか応援団みんなの願いもお伝えくださいませ!
そのときの便をお借りするのもなんですが、よろしくお願いします。

>夢中になる存在があって羨ましいと言う友人、おかげさまで有難うと答えます。

私も全く同じ思いで過ごしています。
羽生選手ありがとう!応援団の皆さま、ありがとう!とお伝えしたいです。
今日も元気で仕事に行ってきます。

最新の羽生君✨

zamos様、こんにちは!
羽生選手のお陰で、お仕事頑張れますね!

情報が一気に流れて来たので、昨日から追い続けて、若干疲労しております。。(ちなみに毎日、昼寝をしています、アハ)。
クリケで練習する青と黒のUA姿に、男らしくなったなあって、凄く感じました。心身共に、成長しているのが伝わって来て、ばあやは本当に嬉しゅうございます、って感じなのですよ~
それとインタビューで椅子に座っている羽生選手の可愛いこと!
翻弄され過ぎて、目が追い付かないです(眼鏡の替え時?)。

身体もかなり絞っていますよね。でもガタイは大きくなっている!
頬が少しこけているのも愛しいです。
真剣勝負への強い意気込みが感じられます。

9月20日がオータムクラシックでしたね。その直前にお参りして来るつもりです!ファンで一杯でしょうけど~。
どんなお衣装になるのかも、とても楽しみです!
羽生選手の2度目のオリンピック、なんだかワクワクして来ました!
ゆづ、頑張れ~

愛しのSEIMEI

こんにちは、zamos様。

今日はPCからの投稿です(笑)

朝から昨日録画しておいた番組を大急ぎで再生。
ゆっくり見ていないのですが、
明日から主人が休みに入るので、もうこれはお盆明けまでお預けです。

その主人が朝の情報番組をみて一言。
「あれ?羽生君痩せた?」
ホウホウ!君にも分かるかね!
これはきっといい練習が日々積めている証拠だよ。
その証に顔色も表情もいいだろう!
ワタクシ、心の中でキッチリ上から目線でつぶやきました。
で、実際に声に出して言ったのは
「あら、ホント。少し頬がこけて見えるねぇ。よく気が付いたねぇ」
それを聞いた主人の顔がドヤって見えたのは気のせいではないでしょう。

あぁ!オータムクラシック、あと1ヶ月ちょっとじゃないですか!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
…その前にブルーレイデッキの編集ダビング済ませないと…。

取り敢えず、オータムクラシックの前に
盆参りを済ませて、母の七回忌を済ませて、
人手が圧倒的に足りなくなる9月からをどうにかやり繰りしなくては。

zamos様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

今日も羽生選手とzamos様が笑顔で過ごせますように。

Re: 最新の羽生君✨

さゆこ様

おはようございます、さゆこさま。
返事が遅くなりごめんなさいまし。

>羽生選手のお陰で、お仕事頑張れますね!

はい、がんばってしています。
いろいろあっても集中して自分の仕事にまい進できます!

>ちなみに毎日、昼寝

なんと言う贅沢な午後の紅茶みたい!

>心身共に、成長しているのが伝わって来て、ばあやは本当に嬉しゅうございます、って感じなのですよ~

わたしもです。精神的にも容姿的にも成長されて、見守り続けるわれわれはばあやの気分ですねぇ。

>頬が少しこけているのも愛しいです。
真剣勝負への強い意気込み

きっと全身全霊の練習の日々のことと思います。

オータムクラシックとっても楽しみです。健康一番で毎日をお過ごしいただきたいですね!

Re: 愛しのSEIMEI

wish.love 様

おはようございます、wish.loveさま。
返事が遅くなりごめんなさいまし。

>練習が日々積めている証拠

そうですね、毎日一分一秒を大切にオリンピックに向けて
全身全霊で練習されているんでしょうね。
われわれは羽生選手の応援といっても何もできませんが
とにかく健康一番で安全にその日をお迎えできるように祈るしかないです。

>今日も羽生選手とzamos様が笑顔で過ごせますように。

ありがとうございます。がんばっています。


>オータムクラシック、あと1ヶ月ちょっとじゃないですか!

羽生選手もまずはその大会に向けて集中されているでしょうね。
あとひとつきかぁ・・・すぐですね。

>人手が圧倒的に足りなくなる9月からをどうにかやり繰りしなくては。

お忙しい時期なんですね。wish.loveさまも健康一番でお過ごしくださいね。
応援団一同、みんな元気で過ごしましょうね!


大丈夫ですか

こんにちわ。
先程、 NHKのニュースでインドのニューデリー、気温50℃で
政府の機能もストップ??とのこと、
すぐにzamos様のことが心配になりました。
zamos様のところは大丈夫なのですか?
どうか気をつけてくださいね!

晴明神社におまいりされていらしたのですね。
どうか羽生選手がケガなく
力を発揮できますように!!
オータムクラシック、初戦からフェルナンデス選手も参戦で
ドキドキですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
全力応援です!!

続き

すみませ〜ん。
ニューデリーの気温、ネットで調べたら
そんなに高くないみたいですね???
夕飯の支度しながらニュースちらちら見てたので、
曖昧かもしれませんです。
でも、どっちにしても暑いでしょうから、
ご自愛ください。

どの局も

TV各局、羽生選手のニュース、扱ってくれてます。
日本から、95人の報道陣が。
すごい、注目度です。

練習着での、羽生選手とても素敵です。
ジャンプもきれいに決まってます。元気に滑ってる姿見て、安心しました。

ますます試合が、楽しみになってきました。
もうすぐですね。
応援しますよ!!

Re: 大丈夫ですか

けんけん様

こんばんは、けんけんさま。
返事がとても遅くなりごめんなさいまし。

インド今でも暑いですが、やや気温がs画って着たように思います。
インドも広いのでニューデリーのほうとか暑いかもしれませんね。
こちらはなんとか大丈夫です。ご心配していただきありがとうございました!

>オータムクラシック

9月ですからもうすぐですね。
健康でのびのびと優雅なスケートになることと確信しています。
バラード一番もSEIMEIもどちらも大好きなプログラム!
羽生選手のインタビューを聞いたら、とっても安心感がもてました。
羽生選手らしいプログラムでよかったですね!
一緒に応援しましょう。

Re: 続き

けんけん様

こんばんは、2回目のコメント本当にありがとうございます。
インドの暑さをいつも気にかけてくださって本当に感謝しています。
ブログ更新はなかなかできませんが、
羽生選手応援はいつもどこでもお祈りしているんですよ!

私どもも健康に気をつけて過ごそうと思っています!

Re: どの局も

ミッチー様

こんばんは、ミッチーさま。

>TV各局、羽生選手のニュース、扱ってくれてます。

みたいですねぇ。
こちらでは、NHKが少し見られるくらいで・・・
いろんなテレビ情報は動画をあげてくださってから知るようなもんなので。

>練習着での、羽生選手とても素敵です。

そうですね、一番似合いますね!私も大好きです。

オータムクラシック・・・羽生選手らしくのびのびと優雅に演技してくださると思います。
羽生選手のぶれない言葉にいつも勇気づけられています。

ミッチーさま、一緒に楽しく応援しましょうね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やったー!SEIMEI様 (羽生結弦選手を応援する)】へ
  • 【まっすぐな視線がすばらしい!(羽生結弦選手を応援する)】へ